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ソフトウェア開発・販売
電話対応受注管理システム
電話による商品受注を総合的にサポートするシステムです。
お客様からの受注の際には、自動的にお客様情報を検索して各種情報の表示を行うなど、受注作業の効率化を図ることができます。また、蓄積されたお客様情報を元に分析や確認を行うことで、戦略的な受注サポートを行うことができます。
全体構成のイメージ
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オペレーションイメージ
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主な特徴
■ 受付管理機能
受話器を取る前にコールしてきた登録済みのお客様の基本情報が画面に表示されます。
お客様の要求に応じた必要な情報を見やすく画面に表示することでスームスな対応が行えます。

■ 通話録音/再生機能
お客様との会話録音が会話単位で行えます。
会話録音内容は後で容易な操作で再生できます。

■ 様々な条件による簡易検索機能
お客様のより詳細な情報を様々な条件で検索が行えます。

■ メールお知らせ機能
ご注文受付内容をPCまたは携帯電話へメールでお知らせします。
その他、お客様共通のイベント情報等の一括配信が行えます。

■ 各種情報集計表示機能
商品別/お客様別の売上額の集計
商品別/お客様別ランキングの表示
月次・日次の売上推移に関するグラフ表示
追加機能(オプション)
■ 基幹システム/電話対応受注管理システム間データ送受信インターフェース機能
お客様基本情報データベース登録(*本システム運用時に必須)
お客様最新(更新)情報の送信
商品基本情報データベース登録(*本システム運用時に必須)
商品最新(追加/削除)情報の受信/管理
受注情報の送信
在庫情報の受信/在庫情報表示機能
配送(納品)情報の受信/配送状況表示機能

■ ペン操作/タッチパネル操作機能
ペン操作用タブレット
液晶タッチパネルモニター

■ PBX(本システム設置場所に未設置の場合)
PBX
PBX対応電話機(必要数)
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